カテゴリ:
おはようございます、飛鳥です。
ステルス・モ・モ・モードを弾いてみました。

東横桃子(CV.斎藤桃子)のキャラソン「ステルス・モ・モ・モード」をベースで弾いてみました。

聴いていて楽しい曲ですね。思わず弾きたくなったので弾きました。
この曲の何がすばらってAメロのCM7→G7の後に来るD♭M7ですよ。
肩透かしを喰らった感じとステルスモモがマッチしていて思わず、
やられたなぁ...と部屋で一人ニヤニヤしてました(きもちわるい...!!)。
因みに今回は新しいベースで、え?どうでもいい?...はい。
そんな感じでよろしくお願いしますペッコリン



以下 雑記?

咲-Saki-全国編のアニメが終わり、割と界隈が落ち着いたように思えます。
そういえば、私の演奏動画は大して需要無いんですよね。

作曲ならSS等から派生して、編曲なら歴代OP、EDを採譜して...。
作曲(採譜)→編曲→演奏→編集の流れは結構な労力と時間を要するので大変です。

作曲は出来ないけど編曲は出来るよーとか、
演奏は出来ないけど作曲は出来るよーとか、
編曲は出来ないけど編集は出来るよーとか、
編集は出来ないけど採譜は出来るよーとか、
採譜は出来ないけど演奏は出来るよーとか、
姉帯豊音ちゃんちょーかわいいよーとか、

思ってる人居たら連絡下さい、上記以外の作業でも。断然楽になると思いますし、
一人より二人の方が、二人より三人の方が、より良い動画を作られると思うので...

Skype ID:rascalbassman

長くなりました、すみません。ありがとうございました。